ネットワークビジネスで友達を失くさない、オンライン勧誘方法とは!

友達から嫌われるのが怖くて、なかなか声をかけられない主婦の方へ!

友達を失くさないで、ネットワークビジネスをするにはどうすればいいの?

これは、ネットワークビジネスに関わる多くの人の関心事ではないでしょうか。

この記事では、この質問に答えるために、従来の勧誘の問題を解消することができる全く新しいアプローチとして最近注目されている、インターネットを使って勧誘する方法を紹介します。

 

友達を失くさない勧誘方法:インターネットを使った惹き寄せアプローチ

ネットワークビジネスは、インターネットを活用することによって、友達を失くさないだけでなく、これまでネットワークビジネスが抱えていた多くの問題を解決することができます。

インターネットを使えば、友人たちを困らせることなく、私たちが提供する商品やビジネスチャンスを心から求めている人たちを見つけることができるのです。

米国の億万長者でベストセラー作家でもあるロバートアレンは、「私は、ネットワークビジネスの将来はインターネット上にあると、固く信じています」とさえ言っています。

それでは、インターネットを使ったネットワークビジネスは、なぜ友人を失くさないでしょうか?

例えば、あなたは自分のサイトを立ち上げて集客すると決めたとします。

そして、あなたが作成した自分のサイトが人々を惹きつければ、サイトには世界中からアクセスがきます。

あなたが提供しているような商品やビジネスチャンスを探していたという人たちがアクセスしてくるのです。

あなたは、長い間、追いかける側にいましたが、今度は逆に人々の方からあなたのところへやってくるのです。

そして、あなたにこういうのです。「そのビジネスのことをもっと教えていただけませんか?」

このように、インターネットを使って集客すれば、これまでのやり方に必ずついてきた問題である「友達を失う」ことをはじめ、「人からどう見られるか気になる」「断られるのが怖い」といった勧誘する側の不安がたちどころに解消します。

その他にも、「人脈が枯渇する」、「トークが苦手なので集客ができない」、という問題や、在宅でできますから、「交通費やお茶代などの経費がかかる」、とか「ビジネス活動が忙しくて時間をとられてしまう」といった問題も消えてなくなるのです。

まとめ

このように、インターネットを使えば勧誘にかかる多くの問題が解消します。

しかし、そのためには、ブログの書き方やSNSでの集客の仕方など、新しい分野でのノウハウを習得する必要があります。

それに、まだインターネットを使って勧誘することを許可しているネットワークビジネス会社はまだ少ないのが現状です。ですから、あなたのネットワークビジネス会社によっては、インターネットを使って勧誘することは不可能となります。

従って、あなたの事情が許せばの話ですが、ネット集客という新たな分野に挑戦することは、新しい勧誘ノウハウを習得できるだけでなく、友達を失くさないで、人間関係を拡大できるチャンスだと思いますが、いかがでしょうか?

あなたは集客に困っていませんか?

あなたは友人を勧誘するとき、人間関係が壊れはしないかと心配ではないですか?ネットワークビジネスの評判が悪い中で、「人からどう思われているか」気になりますよね!もし嫌われるのが怖くて友人を誘わなければ、声をかける人はいなくなってしまうのでは?

こうした集客の問題に悩むあなたに朗報です!友人を誘う必要はありません!人脈は無限で、相手の方から「詳しい話を聞かせて欲しい」と頼んでくるような、新しい集客方法が編み出されました。しかも、空いた時間に在宅で仕事ができるとしたら、あなたは興味ありますか?

友達を誘わなくても、ダウンが自動で増えていくオンラインリクルート法